
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
親父が、兄ちゃんに

親父
「お前、この雨をよけて向こうまで走れ」

って言ったんだ。

それで、兄ちゃんは雨の中を風のように走った!!
・・・・・けど、案の定(てか どう考えても)兄ちゃんはビショ濡れになっちゃったんだ。

そこで兄ちゃんの言った名言が、

親父
「お前 何濡れてんだよ!」

兄ちゃん
「いや・・・・これは だ!!(`・ω・´)キリッ」



「ってw さっきからお前ら何言うとんねん!!/(^o^)\www」



(∀)という夢を見たんだ(笑)w←



グリーンストレート


作曲:ライブP
動画:ぶーたさん&シエルさん

PV可愛いなぁ~♪(*´`)
曲調もゆったりしていて、なんか気持ちが落ち着きます*^^*
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
夢オチwwwww

この曲さっき聴いたよ♪(サムネに釣られて
なかなか良かった
No title
羽瑠花ミ☆
そうwまさかの夢オチというねbbw

うちも さっき見つけたばかりなんだ!(同じくサムネn((ry
良いよね♪この曲^^
No title
兄ちゃんがカッコいい 惚れる
No title
くろ汁ミ☆
自分で言うのもなんだけど、うちの兄ちゃんけっこうイケメンだよ(笑)bb←
でも、性格が性格だしなぁ~w^p^(自重w

管理者のみに表示

