スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日のヤツ、本人(N君)に聞いてみたら
エロイ⇒えらい の聞き間違いだった(笑)w^o^

(∀)なんだw私の耳が腐っていただけk((ry



PS:めっちゃ どうでも良いけど、
小学校ってよく「書道」で金賞とかあるじゃないですかw

そんで、うちの家族の場合・・・

兄ちゃん
「おれ、毛筆で金賞だったよー!((二度書きしたけどw^p^


「うち、硬筆で銀賞だったよー!((消しゴム使ったけどw^p^


母さん
「おぉ!それじゃぁ、特別に何か欲しい物を買ってあげるよ」

兄ちゃん&私
「やったー!」

10分後━


私達は、母さんにお願いした
シュークリームを美味しく食べましたとさ。
めでたし×2♪

そして現在━


「・・・・小学生の頃って、なんて夢が小さかったのだろうw^o^」

と思うスターであった(・∀・)子供は純粋なのだよw 純粋☆←


感動して「弱虫モンブラン」を歌ッテミタ。らむだーじゃん


原曲:DECO*27さん
歌い手:らむだーじゃんさん

なんかシュークリームの話をしていたら
モンブランが食べたくなったのでww^o^←

弱虫モンブランの歌ってみたシリーズでは、
らむだーじゃん さんが一番好きです♪*^^*

女歌い手さん達も好きだけど、
本能的に男声のほうがココロに
グッ!っと来るんですよね(笑)bbw
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
妹「赤い羽根募金ポスター優秀賞だったよー」

 なんで俺が駄目であいつが?!!?(笑)
 ともあれ、過去のスターさんにおめでとうございます(消しゴムコラww)
 子供の頃はまだ「夢」とか「自我」とかハッキリ確率してないからでしょうか・・・。ささいなことで喜べる年頃だttあれ、涙が(つω;)www
No title
オイラはterryさんのも好きだな
男声モンブランがグッ!っと来る、には激しく同意します
No title
スマさんミ☆
おぉw
さすがスマさん一家は絵の才能が素晴らしいのですねbbw
消しゴム?何それ美味しいn((ry←自重☆
なんか妹とか弟を見てると改めて年の差を感じるというか・・・
その涙、私が頂きまs(やめいw^p^


くろ汁ミ☆
terryさんも良いよね♪(▽)あのケロケロ感がなんともw
おぉw同士よ!bb

管理者のみに表示

