
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日の朝練は死にましたw\(^o^)/

━水泳の朝練にて━

・説明しよう!
私の スタイル(一番得意な種目)は『バタフライ』であったが、
最近 気づいたら なぜか『クロール』になっていた。(・∀・)あれ?w


ってことで、
最近はスタイル練習のところは『クロール』でやってるんだけど
なんか今日はバタフライがやりたかったから
コーチが居ないところで調子に乗って『バタフライ』のキック練習をしていたんだbb

そしたら、メイン練習(一番キツイ練習)の所で
いつもはクロールなのに、
コーチから

コーチ
「スター、お前今日は『バタフライ』でメインやれ」


「え?wあの・・・クロールh

コーチ
「お前、今日はバタフライがやりたいんだろ☆


「あwはい、そうっすね!!w^p^」


ちょwオワタww^o^
ここ数ヶ月はバタフライ練習やってないのにww


━ そしてメイン練習をやった━

コーチ
「よーし、今ベスト+5秒以内で来れなかったヤツはやり直しな」


「(∀)・・・・・・・ベスト+5・・・だと・・・!?」

私のベスト=1:07”9
今のタイム=1:13”5

コーチ
「切れなかったヤツは手を上げろー」


「(;∀;)ノ」

みんな
(し~ん・・・・・)



超☆泣きたい(*T∀T)b


そんで、流石に何回もやり直しをするのは嫌だから、
やり直しのとき 死ぬ気で泳いだら・・・・

さっきのタイム=1:13”5
今回のタイム=1:10”4

コーチ
「最初っから出せよ!w」


こ、ここここ腰がwww腰が

コーチ
「なんだよ コシヒカリってww」


((そんなこと言ってねぇYO☆ww^o^


あぁ~w腰が砕けるかと思った(∀)マジで

でも、泳いでるときにチームの皆からの応援が超☆聞こえて
めっちゃ頑張れた!(`・ω・´)皆、ありがとう!




なんかムダに話が長くなっちゃったw^^;

まあ いっか!(^ー゜)b☆←




さて・・・・
今日紹介するボカロ探しに出かけてきますw(っ・ω・)っ



ただいま~ノシ
今日のボカロ、持ってきましたっゞ

秋の旋律


作曲:あルカP

そろそろ秋(冬?w)の季節になってきたという事で、
ルカ姉の秋曲を持って来ました*^^*

この曲はメロディが滑らかなところが好きです♪(*´`)




日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

