スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

まさかの!?ミ☆

2009/11/27 Fri 22:32

おおおおおおぉ!
今日は、水泳の練習の時に
スゴイ子が来ました!(ノ゜д゜)ノ
その子とは、2年前にJO(全国大会)で
50mのBrで優勝した人です!

なんと嬉しい事やら・・・(*´∀`)シ
その子は、今日から3日間体験で練習するそうです^^

・・・さて、もうボカロ紹介に入ろうと思ったんですけど、
今日はボカロ紹介はしません!><
そのかわり、別の動画を持ってきました♪(*^∀^)b
とりあえず見てみて下さい^^
「36秒でわかるオバマ大統領のプロ技(笑)」ですミ☆↓



これは昨日友達に進められて見たんですが、
思わず吹いてしまいましたww
いやぁ~真面目にスゴイですよね^^
見ていて、
「さすがだな~w」
と何回も言っていましたw

なんか今日は短くてスイマセン><;
明日はもっとたくさん話そうと思いますので、
とりあえずこの辺でさようなら~(*^v^*)
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
こんにちわ!
コメントありがとうございます^^
全国ですか・・・
いい練習になりました?
そちらこそ、頑張ってください!
では^^
コメントありがとうございます!(*´∀`)ノ
はい!
とても良い練習になりました^^
私も、全国行けるようになりたいです><
では、お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

