
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、午後に夜空っちと一緒に
ポケモンセンターアニメイトに行ってきました!ゞ

そんで、今回の収穫物がこちらミ☆↓

P1000994_convert_20100923214335.jpg

・ピカチュウのお菓子の缶詰
・ラプラスのリングメモ帳
・漫画=アニコイ

です!*^^b

いやぁ~w
久しぶりに東京に行ったけど、
やっぱり人の量がハンパないっすねw^o^

もう見渡す限り「人」「人」「人」!!みたいなw←

でも、とっても楽しかった♪
(*´∀`)ノまた行きたいな~w


たまにはゆっくりfrom Y to Y歌ってみた=のど飴。


原曲:ジミーサムP
歌い手:のど飴さん

静かなのど飴さんも好きだw(*´`)
・・・けど、やっぱり叫ぶ所はあるんですねwbb

(・∀・)最近ニコニコの歌い手さんたちが好きすぎて生きるのがつらi((ry←w
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
うはぁぁ
アニコイなついぃ
No title
ぴかつう可愛い
No title
羽瑠花ミ☆
おぉ!身近に知ってる人がいたとは!w(゜▽゜)
これハマっちゃったんだよねw^o^


くろ汁ミ☆
ぴかつう可愛いよねw^^
でも、うちはライチュウ派なんd((ry←w

管理者のみに表示

