スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

YATTANE!☆ ミ☆

2010/09/22 Wed 21:47

そろそろ秋の季節になると聞いて、
ますますテンションが上がって来ている今日この頃。(えw


朝方も急に冷え込んで来るみたいだから、
みんなっ風邪引くなよ☆←w

いやぁ~w
この前、弟が布団かけないで寝たら
リアルで風邪引いちゃったんですよww^o^<なんというベタな展開w←

しかも その日学校があったから欠席になって、
今から家を出る私たちに向かって
これ見よと爽のアイスを美味しそうに食ってるというねw^o^


「行ってきま~す(#`ω´)=3」


「行ってらっしゃーいヾ(・∀・)っ[爽のアイス]」


wwww なんで玄関にまでアイスを持ってくるんだYO☆^p^


鼻声だったけど盲目の宇宙飛行士を歌いました(コゲ犬)


原曲:yukkedoluceさん
歌い手:コゲ犬さん

コゲ犬さんの新曲待ってました!*^^*
しかも今回は低音+美声・・・だと・・・!?(゜∀゜)

ニコニコの歌い手さん達はみんな、
歌もめっちゃ上手いし 面白いし
本当に憧れちゃいますw(*´`)bグッ!

私もあんな風になりたi((ry←w


日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

