スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

INAKA万歳!!ミ☆

2010/09/20 Mon 20:33

なぜだ・・・・
なんで最近マックが無くなってきている んだw\(^o^)/

いやぁ~w
今日は自転車のチューブ交換をするついでに、
近くのマックでビクティニっていうポケモンを貰おうかと思ったら

案の定 潰れていましたww^p^

ここで何件目やw
(;∀;)確か小学校の近くのマックも潰れちゃった気がするw

・・・・
うちの母さんの情報によると、
「最近マック・リゾートも出来たみたいだから、会社が あやふやなんじゃない?」


ふ~ん・・・・(・ω・)

母さん、マック・リゾートって何ですか?ww^o^←



まぁ、なんやかんやで不況な世の中なんですね(・∀・)


日記


作:春原ロビンソンさん

wwwwこのマンガ大好きだwwヾ(^∀^)ノ
特に「おととい」がツボでしたねwbb


(∀)なんか見ていると ものすごい元気を貰えるのは私だけだろうk((ry←w



日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
結構前にニュースで、マックがたくさん閉店するというのを聞いたことがあります。

多分それじゃないでしょうかw


マックリゾートって自分もなんですか状態ですw
(マックだらけなのかなw)

No title
アタクシはマックよりモス派ですわ!!
No title
webshiftさんミ☆
ニュースでやってたとは知らんかったww^o^←

なるほどw(・ω・)そういうことですねbb

ホントにマックリゾートって謎ですよねw
マックだらけwwそれ良いですね^^
(((っ・▽・)っ母さ~ん!!←


くろ汁ミ☆
モス派か~w
確か、夜空っちもモス派だっら気がすr((ry

モスは高いから なかなか食べないなぁ~(´ω`*)

管理者のみに表示

