スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ミ☆

2010/09/17 Fri 20:30

タイトルなんて考えてない(`・ω・´)キリッ←w


昨日、世界ジェネレータっていうので遊んでいたんだけど、
それで友達の名前4人(リア友)+自分の名前でやってみたら↓

夜空っち⇒空の神
Kちゃん⇒雲の神 
Mちゃん⇒大地の神
くろ汁⇒生命の神




そして私は・・・・
スター⇒鍋つかみの神でしたwww^p^
ちょwどんだけ違うんだYO☆\(^o^)/


なぜか納得いかなかったので((おいw
「スターストーン」でもやってみら・・・・

スターストーン⇒BL同人誌の神
wwwwww
(∀)もう笑うしかねぇw←


((ちなみに、↑のリア友verはみんなの本名でやったヤツですw

リンクにも追加しておいたので、ヒマな人はやってみて下さい~ノシ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
じゃあ俺はベビータンスと下着の神で(^p^)b
No title
スマさんミ☆
な、何だと!?w^p^
私のよりスゴイ神がいたなんt(←自重しろw
No title
生命の神ということは、みんな私に感謝しなけりゃならないんだねww
No title
くろ汁ミ☆

おぉw
くろ汁様、私たちにありがたき命を与えてくださり
本当にありがとうございまs・・・・って、

これ何プレイだww^p^←

管理者のみに表示

