スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
<スターの成績(県南の部)>

100m自由形⇒2位!
400m自由形⇒優勝!!
メドレー&フリーリレー⇒県大会出場!(↑の2つもw^^


そして・・・・なんと!
私の部活では、女子は計4人しかいないのに、
総合で第3位という
史上初の好成績がっ!!ヾ(^∀^)ノヤッター


久しぶりにベストも出たことだし、
今日は一日テンションがMAX状態なスターでした(笑)


モノクロ∞ブルースカイ


作曲:のぼる↑P
イラスト:2Dさん

なぜか急に聴きたくなった曲ですw(*´∀`*)
この曲が投稿されてから もう6ヶ月かぁ・・・

月日が流れるのは早いものですなw^o^

+;☆゜・。・☆。;+゜・。・☆゜+;・゜。・+;☆゜・。・☆。+;☆゜・。・☆。;+゜ 

♪昨日より少しだけ前を向き 今 手を伸ばして
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
おめでとー☆
さすがスタっち!!素晴らしすぎる!

表彰が待ち遠しいねww
いいなぁ(´・3・)
羨ましいゼ☆

モノクロ∞ブルースカイ!!
ウチのウォークマンにも入ってるよ♪
いい曲だよね!元気が出る☆
No title
夜空っちミ☆
ありがとー☆
いやいやw夜空っちのほうだってGJだよ*^^b

表彰・・・
水泳部って全体的に弱いのにねぇ・・orz
ってか絶対陸上部のほうが強いのに
なんで夜空っちたちは表彰されないんだっ!(怒
\(^p^)/解せぬw←

おおぉw
うちのipodにも入ってるZE☆
元気出るよね~この曲♪b
アンタはサイコー byテリー
うおおおおおお優勝ですとおぉぉお?!総合3位ですとおぉぉおお?!(゜∀゜;;;)あなたは想像以上のスイマーだっ!!(`∀´*;;;)

 妹の水泳部とはエライ違いですねえ(笑)
 よっぽどスターさん、練習に励まれたんですねえ。
 顧問の先生もよっぽど鼻が高いかと^^
 おめでとうございました!(^▽^)b

 そしてそして・・・・ホワイト!ですよねーwゼクロム会いたさ目当てで買いましたw男主人公は必須事項ですよw(え)
No title
スマさんミ☆
テリーさんwwwww
あざっすw*^^b

いやぁ~w
これでも目標は全国なので、
来年で最後の試合でベストを尽くせるように
日々練習に励んでいますっ!(`・ω・´)

やっぱホワイトですよね!
なんか周りの人たちが皆ブラックを買っていて
心ぼそかったんですw^p^

YATTAね☆
同志がいt((ry

管理者のみに表示

