
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
なんて言っていた時期もあったなぁw(笑)

どうも、スターストーンです♪(*'∀'*)ノ+;☆゜・。・

いやぁ~w
この間 兄ちゃんと電話で話したんだけど、

兄ちゃん
「お前も一応女の子なんだから、もうちょっとオシャレとかしろよw」


「いやwうちの辞書にOSYAREという言葉は載ってないよw^o^」

兄ちゃん
「発音の問題じゃねぇw^o^」


「wwww
 でもさ、逆にうちがオシャレとかしても似合わないでしょw(∀)」

兄ちゃん
「・・・・・・・。」


「ちょwそこはウソでも何か言って欲しかったw\(^o^)/」

兄ちゃん
「それもそうだけどさ、←
 確かにお前がスカートなんか穿いたら世界が滅亡するよなw」


「それ学校に行ってる時点でアウトじゃん」

2人で
「HAHAHAHAHA☆w」

また2人で
「そんじゃーノシ」


よし。
これから世界の滅亡者に私はなr((←この中二病がw


【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】



作曲:40㍍P
イラスト:ぎたさん

ちょw最初1640㍍ってビビったw^o^
でも、逆に一発で40㍍Pってことが分かった!bb

ヾ(*´∀`)ノ相変わらず調教がキレイだなぁ~♪

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
兄ちゃんww^p^
おもしろい兄ちゃんですなww

ウチの辞書には「メンズOSYARE」という言葉ならあるz((ry

40㍍Pいいよね☆
ジェンガとかも最高(^ω^)
No title
大丈夫だ。
君は足長いし。
No title
夜空っちミ☆
HAHAHA☆
うちの家族は変人しかいないんだZEb←w

あっ!それならうちの辞書にもあr((ry

うん♪
うち的には「STEP TO YOU」が一番好きかなw*^^*


くろ汁ミ☆
マジかww
でも、くろ汁のほうが声がカッコ良くて羨ましいなぁw^o^
うち声フェチなんd((ry

管理者のみに表示

