スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

納豆の日ミ☆

2009/11/26 Thu 22:36

今日は給食の時間に「納豆」が出ました^^
それで、クラスの男子で納豆が大好きなヤツがいて、
最終的に5個も食べていたというw
ー・周りの人たち・-
「お前どんだけ食ってんだよ!w」
「うわぁ~!ここ納豆くせぇ~ww」
とか言われながらも、その男子は
「はぁ?お前納豆なめんなよ!」
と真顔で言っていたww
いやぁ~、私は納豆がオイシイのは否定しないけれど、
何故そこまでこだわる?∑(゜д゜)
という感じで笑いながら見ていました^^

私のクラスはノリの良い人が多いので、
毎日が楽しいです(*´∀`)ノ
(他のクラスの人たちも面白いです^^)

・・・なんか納豆、納豆とスイマセンでした^o^
気を取りなおして、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、疾走曲(?)風です・o・
cosMo(暴走)Pさんの初音ミクで、「初音ミクの消失(LONG VERSION)」ですミ☆↓



こ れ は、歌える人はいるのだろうか・・・?
相当「かつぜつ」がいい人じゃなきゃ無理な気がするw\(^o^)/

※これは、こういう設定の曲であって、初音ミクはちゃんと生きて(?)います!

↑え?そんなことは知っている?
まぁまぁ、そんな事言わずにw^^

では、今日はこの辺で
さようなら~(ノ*^∀^)ノ~。;・☆~
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
はじめまして
はじめまして。(かな?話をするのははじめてだな。。
webshiftです。
リンクありがとうございます!

納豆w
僕の学校は弁当なのでそんなことないですが。。
どんだけ食べるんでしょうかねw

そういえば前にニコ動で、初音ミクの暴走を歌っている動画見つけました!

凄かったですね。あれ。

ではこれからよろしくお願いします。
ありがとうございます^^
こちらこそリンク、
ありがとうございます(*´∀`)シ
コメントがもらえて嬉しいです^^

そして、なんとあのミク曲を
歌った人がいるのですか!
ぜひ聴いてみたいです><
お得な情報をありがとうございました^^

これからも、よろしくお願いしますミ☆
えーとこちらです。
URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4065458

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ってなります。
おお!
なんとURLまで教えてくれて、
本当にありがとうございます!(ノ´д`)ノ゜・。・
こwれwはwスゴすぎるww
いやぁ~本当に歌った人がいたとはビックリですw

管理者のみに表示

