スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最近の記事で書いた例の投票
あのときコーチは、

「お前には特別に練習メニューをプレゼントしよう」

と言っていた。

━━━時は過ぎて、今日がやってきた。
朝練ときにコーチに呼び出しをくらって
「やだなぁ~w(・ω・)」って思いながら行ってみたら、
なんと!!
コーチから水着がプレゼントされましたww\(^o^)/

ちょうど練習用の水着がなくて、
買おうかどか迷っていたところだったから
コーチ!ナイスタイミングだぜ!☆bb




・・・・まぁ、それは良いとして、
水着ってけっこう高いのに
何でコーチは わざわざその高い水着を選んだんだ?ww^p^

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
なぜコーチは高い水着を買ったのか・・・きっとそれは、「高ければ高いほど速く泳げるから」!!www
 それか、頑張ってるスターさんに「一丁はずんでやるか」という気持ちだったか・・・。どちらかかと^^
 ナイスタイミングで良かったですね(・ω・)b
No title
コーチの実は変態だった説に一票
No title
スマさんミ☆

なるほどww
つまり「これからはもっと速く泳げるようになれ」という
コーチからの伝言ですね分かりまs((ry←w
おおw
コーチが一丁はずんでくれるなんてw(泣
はいっ!ホントに助かりましたw^o^


くろ汁さんミ☆

ちょwww
新たな展開ktkr^p^←w
いや(・▽・)逆にありえるかm((ry


管理者のみに表示

