
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

うめぇw(゜∀゜)ノミ☆

2010/09/11 Sat 21:56

今日は体育祭があったけど、
たぶん他のみんなも その記事を書くだろうから
あえて私は書かないことにする(`・ω・´)キリッ←


・・・でも、
まぁ一応結果だけでも報告をしとこうw(←結局書くんかいw

えっと、私が種族していた玄武団は、見事 優勝しました!!ヾ(^∀^)ノイエーイ☆

まぁwそれは良いんだけど、
その後に2位だった青龍が嫉妬してきて

得点版の点を

玄武:305点⇒005点
青龍:265点⇒999点

にして遊んでたww\(^o^)/何しとんねんw



さて、今日の本題です(・ω・)っ[テストに出るよw]

今日のおやつに食べたコレ ミ☆↓
P1000946_convert_20100911220257.jpg

『じゃがりこ』ならぬ『さつまりこ』www

なんかキャラもキリンじゃなくてフラミンゴの妹だったw^o^

(*´∀`)ノけっこう美味しかったよw
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

