
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は兄ちゃんの18歳の誕生日なんだ!(*^∀^)ノ+;゜☆゜・。・

18歳になると言えば・・・・・
いやwなんでもないっすww\(^o^)/←自重しろw


兄ちゃんは、今家には居なくて
高校の寮で暮らしているんですw^^;

だから、もちろん誕生日ケーキとかも無いわけで
毎年悲しい誕生日を迎えているわけですよw(T T)

でも、そんな悲しい誕生日も今日で終わり!
だって今年からはもう受験生だから
来年はまた家族みんなでワイワイ暮らせる日がやってくるんだ(*^∀^*)

しかも、今年はみんなで描いたバーズデー・カードも送ったから
たぶん喜んでくれるはz((ry



兄ちゃん、これからも体に気をつけて頑張ってね~ノシ゜+;☆゜・。・


名前はスターストーンで続けることにしましたw^o^
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
おにいさま誕生日なのかっ
めでたいね!
No title
お兄さん誕生日おめでとうございまあああああああああすっ!
おれから心を込めた何かをプレゼンツします!
絵描きましょうか?それとも歌いましょうか?ww

とにかく、ハッピーバースデーお兄様です!
No title
羽瑠花ミ☆

ありがとう!(*^▽^*)
兄ちゃんにも伝えておくZE☆bb←


彩弥ちゃんミ☆

うおおw
マジでか!
それじゃぁ、一曲歌いながら絵を描いてもらうというのh((ry

ありがとぅーw兄ちゃんも喜んでくれてると思う(笑)^^

管理者のみに表示

