
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
やべぇw
体育祭のダンスが楽しすぎて、最近ノリノリなんだZE☆ヾ(*´∀`)ノ

どうも、スターストーンですw^^



・・・どうでも良いけど、
3日前から名前を変えようかな~って思ってるんですよ^w^

いやw
なんかさ、普通に考えて『スターストーン』って長いし
全部打つのが大変じゃん?^^;

だから、新しいの↓
・メープル
・トマト
のどっちかに変えようと思うんだけど・・・・
(あっwトマトは夢のお告げd((ry


でも、いざ変えるべ!(`・ω・´)ってなると
4年間 愛着していたのが消えちゃうみたいで
なんか寂しくなっちゃってw^o^

(∀)私ってなんで こんなにめんどくさい性格なんだろうねw←


う~ん・・・
どうしようかなw\(^o^)/←自分で考えれw

日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
星石でスターストーンでよくないっすか?w←

どうせならタイトルどうり、メープルトマトにw
あれ?それだとかわらず長いですね(´`;)w
No title
名無しさんミ☆

このしゃべり方は・・・
もしかして、彩弥ちゃん?w(間違ってたら全力でゴメンなさい!orz

星石か~w
実はその考えもあったんだbb←
メープルトマトwwそう来たかw^p^
(▽)それけっこう好きかもw←
No title
んお?
名前が表示されてなかったっすねw
ちょっとおれびっくりだZE☆←
てか大当たりなスターストーンさんがすげえw

星石の手は考えられていた!(何ぞ
ちくしょう……!←
メープルトマトもスターストーンも
長さ的にはあんまかわらないよ!ww
No title
彩弥ちゃんミ☆

HAHAHA☆
私の目に狂いは無かった(キリッ←

そっかww
長さ的には同じになっちゃうのかw^p^

管理者のみに表示

