スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
明日は、私以外の家族みんながお兄ちゃんの(サッカーの)応援で
静岡に出かけちゃいます(・ω・)

なんで私は行かないのかというと・・・

【みんな】
朝6:00 出発
⇒応援という名の観光w
⇒夜9:00 帰宅

【私】
朝6:30~10:30 朝練
⇒昼ごろごろ
⇒夕方6:30~9:00夕練


って予定で・・・
まぁ要するに『お前は練習に言って来い』って訳ですw^o^

(∀)明日はチャリンコの日になりそうだw←


・・・にしても、
ずるいなぁ~(*`3´)ノシ


深海少女


作曲:ゆうゆP
イラスト:はるよさん

この曲大好きだなぁ・・・(*´`)
調教がキレイで、歌詞が無くても何て言っているのか
良く分かります♪bb

ww最近またボカロのレベルが上がってきたなぁ(*^v^)
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
深海少女っ
大好きだぁw
No title
羽瑠花ミ☆

深海少女 人気だよね~♪bb
(*^▽^*)うちも大好きDA☆←

管理者のみに表示

