スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
ねぇ、知ってる?

明日から『学校』が始まっちゃうんだよw\(^o^)/


学校ってさ・・・
「きゃ~楽しい~!」
って思う人もいるかもしれないけどさ、(←こらw
正直言って
行きたくないんだよねw(泣

だってさ、
2・3日目はテストがあるし、体育祭もあるし、
去年のトラウマが よみがえ~るー♪←
みたいなw^p^(←わけ分からんw


あと・・・・
今のクラスが嫌いなんだ^^;
だってスカートめくりを普通にしていて
男子ならともかく、
女子通しでもやってるんですよ!(;´д`)

そんで私が同じ部活のT(男子)に

「気持ち悪いからやめて!><」

って言ったら、

「大丈夫wスターには やらないからbbw(グッ


「・・・・・・・

お前は私にぶん殴られたいのか?w(笑)」


そこだよ!!w
なんだよ(グッ って!!

私だって女なんだよ!!(ドーン

うりゃぁ!(#`д´)三○^p^)ノ


・・・・そして、↑の話を家族にも話したら

お兄ちゃん
「wwwww確かに、お前は女のおの字も無いからなぁ~(笑)」


「言えてるww男のおの字ならあるのにね~(爆笑) 」



おい弟ww
ちょっと表出ろやww^p^



ひょこっ┃∀;)だれかこの気持ちが分かる同士はいませんk((ry
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
わかる!!

女子同士がやってると「Mですか?」っていつも思うよ!
何だろう?
最近の女子って百合化してるのかな?

大丈夫!
ウチも女のおの字も無いからb((ry
最近一人称が俺になってきてるしwww
No title
夜空っちミ☆

マジでかww

ちょww
百合なんて言葉どこで覚えたw(←自重☆

同士よ!!
一人称どうしてそうなったww
まぁ・・・お互い、頑張ろうね!(;▽;)b
どっちなんww
うわぁ・・・スカートめくりなついww
 自分は見ていて「やれやれ・・・あいつらもガキだなww」とかアホなこと考えてるようなチビでしたw
 自分の中学で女子の皆さん、スカートのしたにハーフパンツをはいていたので案外平気なものだったようですよ(女子どうしでもやるやるw)。

 それにしても・・・「やらないでよ!」と言っておいて「やらんよww」と返され怒るのはどうかと・・・(^^;)オンナノコって本当に複雑だな―・・・と、その部活のT君は思ったんじゃないでしょうかw
 
No title
スマさんミ☆

おおぉw
やっぱりスカートめくりは中学校で行う儀式的な存在なのk((ry

それが、暑いからはいてない人がほとんどで
男子が興奮していて大変なんすよw^p^

いやw
やらないのは嬉しいんだけど、
「スターには」
って所でカチンときて言っちゃった訳です^^;

なんか・・・
自分は女と見られていないことがむなしくてw(泣
私って、普段から髪が茶色で声が低いから
みんなから いわゆる「男>女」って言われてるんですよ(TT)

これって、嫉妬なのかもしれません(笑

でも、やっぱりT君には言いすぎた所もあると思いました。
ゴメンね!T君><;

そしてスマさん、ありがとうございました(*^▽^*)

管理者のみに表示

