
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

も、燃え尽きた・・・ミ☆

2009/11/25 Wed 18:01

いやぁ~
中間テストはヤバかったです\(^o^)/
特に数学が!(゜д゜)
「道のり」とかの文章問題が1問もわからなかったというw

まぁ、もう終わったことだからしょうがない^^

だ け ど、今日は良い事がありました!(*^∀^)シ
一昨日注文した、ラマーズPさんの
ベストアルバムCDが届きました!──(゜∀゜)─キター!
私は、今までたくさんのボカロの曲や動画を
見てきたけれど、CDとかを買ったことは1度も無かったので
すっごくテンションが上がってしまいました↑

CDってイイね!(*´∀`)←

・・・ということで、ボカロの話が出たついでに
もうボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは&&Pさんの鏡音リン・レンで「smile && you Long ver.」ですミ☆↓



この曲は疲れたときに聴くと、
なんだかとっても癒されるし元気になれます^^
と、ところでオケ(歌詞?)の途中に出でてくる
「三倍アイスクリィィィィィィィィーーーーーーーーーム!!!!」
って何なんだろう・・・?
まぁ細かいコトはどうでもいいか^^

では、今日はこの辺で
さようなら~(*・∀・)ノ☆;.。~;・゜
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

