
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
来年の1月、茨城県で開催される
『マレーシア合宿』に参加してみようと思うんだ(`・ω・)ゞ

今年は家族の都合とかで行けなかったけど、
来年は一泊増えて5泊7日(飛行機の一泊はノーカウント)で
費用もそのまま だから
母さんに頼んでOKを出してもらいました*^^*

でも、資格級8級以上&年齢の制限(小6~中2まで)があるから、
年齢はクリアしたとしても、
資格級が9級というギリギリラインにいるので
まだ行けるかどうか分かりませんw^^;


どうか選ばれますように!><


ではでは、
今日のボカロ紹介に・・・・
と言いたいところなんだけど、
さっきニコニコに行ったら『ニコニコで漫画を描いてみた』っていうのがあったので
その中で面白かったものを紹介しちゃいたいと思います♪

第1話 ぶたボット誕生

なんかブログに貼れないっぽいので、
見る際はこちらへミ☆

作:5月病マリオの人

何これ和むw(*´∀`)
シュールだけど、シンプルな所が好きですbbw



あと、もういっちょ!
戦勇。

こちらミ☆

作:春原ロビンソンさん

これ大好きだww
やっぱ漫画描く人ってネタが新鮮で面白いなw
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

