スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

祭り行ってきた!!ミ☆

2010/08/29 Sun 19:30

ひゃっほう!

今年の夏休み初だよ、友達と一緒に遊んだの!(*^▽^*)v




そんでね、今日は『つくば祭り』っていう祭りに行ってきました♪

メンバーは、私・夜空っち・友達A&Bです^^



「やっぱ祭りと言ったらアレでしょ~w」

っていう例のアレ↓

(なぜか食べかけw\(^o^)/←

かき氷を食べてきましたっ!ゞ
味はマンゴーなんだけど、
お店の人が おまけにレモン味もかけてくれて
超☆美味しかったですw

(*´∀`)かき氷なんて久しぶりに食べたw



あとは・・・・

(・∀・)φシャキーン☆
((写真が消えちゃったw(泣

甘そうな匂いに誘われて、だんごも食べちゃいましたw^^
でもね・・・・
最初は
「(゜∀゜)あっ、『みたらしだんご』だ!」
って思って買ったら、
案の定『みそだんご』だったというねww^p^

いや、心の奥底では なんとなく分かっていたんだw orz
でも だんごが私を呼んでいる気がしt((ry←


美味しかったから、結果オーライってことでいっか♪bbw


┃∀・)((DECO*27さんのブログ風にw


あと、24時間テレビのTシャツ着ている人がいた!
あの「ありがとうTシャツ」良いなあw
アリの絵も可愛いし、シンプルだし*^^*



いやぁ~w今日は本当に楽しかった!

夜空っち、友達A&B、また遊ぼうね!(*^∀^)ノシ
それはそうと、リア充が多すぎる件についt(←自重しろw
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

