スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日で夏休みの水泳の朝練が終わった~!(*´∀`)ノ

いやぁ~、キツかったw
だって朝4:30起きの日常とか死んでまu((ry

んで、今日の練習が終わった後 コーチが、

コーチ
「それじゃぁ、今から 『誰が一番夏休みの練習を頑張っていたか』
投票をする!」

みんな
「えっ?wマジですか\(^o^)/ww」

G先輩
「じゃ、俺は『俺』って書くわbbw」

K先輩
「おまwwそれ誰だか わかんねーよw」


((((っ・ω・)っ投票中━━━


コーチ
「結果を発表する!」


T先輩
「まぁ俺が1位で決定だろbbw」

コーチ
「ちなみにT!お前は一票も入ってないぞ!」

T先輩
「マジっすかw(T∀T)」

G&K先輩
「m9(^д^)ざまぁw」

T先輩
「ちょwwやめてw」


コーチ
「じゃあ、まず1位!!」

みんな
「えっ!?そこからww」

コーチ
「1位はスターだ!!」


「私!?∑(゜□゜*)ノ」

みんな
「おおおぉ~ww」


「あ、あざっすw*^^*」

コーチ
「ちなみに、他はT以外一票ずつ票が入っていたぞ」

みんな
「ってことは、スターが二票で俺らとあんま変わんないんだなwbb」

コーチ
「そしてスターには、コーチからすてきな練習をプレゼントしようw」


「うはwありがとうございますw(泣」












・・・・・・・・・・
これって喜んでも良いのかな?w\(^o^)/

オチなど無い(キリッ←
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
おぉ!スターたんすげぇっ
乙ー☆
練習乙!!

朝の4:30って・・・ウチが昨日起きた時間と一緒じゃんwww
外は薄暗かった!でも冬はもっと暗いんだz((ry

ってかコーチww
嬉しくないと思う(笑)ゴーグルとかのプレゼントの方g((ry

お疲れ様でした!!


No title
羽瑠花ミ☆

ありがとう♪(*^▽^*)v
でも最終的に\(^o^)/オワタwwww
No title
夜空っちミ☆

マジでかwww
冬とかヤバイよねっ!
寒すぎて氏んじゃu((ry

おおw
ゴーグルとか超☆ホスィww^p^←

夜空っちも乙でした♪*^^*

管理者のみに表示

