スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年の宝物ミ☆

2010/08/28 Sat 11:24

召喚!!ミ☆

P1000935_convert_20100828102844.jpg

大会記念のキャップたちです(*´∀`)ノ

ちなみに・・・

・右上は、全中(全国中学校水泳競技大会)=広島(もみじまんじゅう)

・右下は、関中(関東中学校水泳競技大会)=千葉(ピーナッツマウス)

・左上は、インターハイ=沖縄っ!(シーサー)

・左下は、JOC(ジュニア・オリンピック・カップ)=東京



関東のキャップ以外は、
出場した先輩たちが お土産に買ってきてくれました(*^▽^*)


ってか、インターハイのキャップをもらう時
嬉しすぎてブレイクダンスをするところだっt((ry

だって、大好きな憧れているK君からもらったんだもん////←

(*´∀`)200mバタフライでインターハイに行くとか
     かっこ良すぎるw



・・・・よく考えたら、今まで


「あっ!キャップが無い!キャップキャップ・・・・・あった!

って穴あいてるじゃん!∑(゜д゜)ノ」

・・・とか言いながら過ごしていたけど、
先輩たちのおかげで


「すげぇ・・・、一週間 毎日違うキャップで練習できる(笑)

状態にww\(^o^)/



だけど、
キャップもけっこう高いんだよね><;

先輩たち、試合乙でしたっ!(`・ω・)ゞ
           &
本当にありがとうございました(*--)人
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
水泳ですか!!!
私もやってましたよ♪(2年前まではw)

今は25mせんすいも
出来なくなりました・・・(*ノД`*)ミ・。 ww
No title
☆しるる☆さんミ☆

いらっしゃいませ♪(っ*・▽・)っ旦

おおぉ!
水泳の同士がいたとはっ・・!*^^*

せんすいは私も苦手ですw
意外といける?
とか思ってたら全然行けなかったという(笑w

管理者のみに表示

