
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

中間テスト!ミ☆

2009/11/24 Tue 19:54

あ゛あ゛あ゛ああああ~!!(ノ`д´;)ノ
ヤバイっす!
明日、中間テストだという事をすっかり忘れていた~!
どうしようと言いたいところだけど、
これはもう明日頑張るしかない\(^o^)/

いやぁ~私は「特に得意な教科」とかが無いので、
あえて言うなら「中途半端」な人間です^^
社会は80点取れたり取れなかったり・・・
あっ、国語は普通にヤバイです><
理科・英語も普通だし・・・。

まっ、目標は「目指せ!真ん中より↑の順位!」です^^

テストの話はコレくらいにしておいて、
今日は話すことも特に無いので
もうボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、ちほPさんの初音ミクで「1925」ですミ☆↓



こういう曲調って何ていうんだろう・・?
「レトロ」でいいのかな?
こんな感じのミク曲も大好きです(*´∀`)
歌詞とは全く関係ないけれど、
メロディーがなんか小さい頃の自分を思い出すような・・・。

・・・では、今日はこれから勉強もあるので
この辺でさようなら~(*^v^*)ゞ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

