スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
4年前に弟が川から拾ってきたスッポンの「ぽんぽん」が、

今日 死んでしまいました・。゜(ノд`)゜。・

そう、あれは天気の良い日のことだった━━━←


「ねぇ見て見て!!
 川でカメ拾ってきたよ!!」


「ちっさいカメだねぇw
 それ、何て種類のカメ?」


「分かんないw^o^
 でも、このカメすごいんだよ!ほら!」


そう言って、弟はカメの口を木の枝でつついた

[カメ](・-・)・・・

[カメ]∑(゜д゜)クワッ!!

カメは、首が伸びて
力強く木の枝をかみついた!



「あれ?w  
 木の枝が取れないww」


お兄ちゃん&私
「それ、スッポンじゃね?」



「えっ?(゜∀゜)」


数分後━━


兄弟みんな
「よし!飼おう!!」


お兄ちゃん
「あっ、ちなみに名前は『ぽんぽん』で決定なbbw」


そして現在━━━

ぽんぽん、めっちゃ可愛かったんですよ(;ω;)
エサを食べるとき意外はw←

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
ぽんぽん・・・可愛いwww
弟くんの驚き方がwww最高だwww

ぽんぽんもきっと天国で笑ってますよ^^*

エサを食べるときが気になるんだぜ☆w
No title
とこさんミ☆

ぽんぽんは家の家族のアイドル2だったんですよw←
(ちなみに1は犬のシロでs((ry

弟wwリアクションにこだわる子なんですww^o^

ううぅ(;▽;)ありがとうございますっ

エサを食べてるときは
ワニを思い浮かべてしまったんだぜ☆←

管理者のみに表示

