スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ご飯は大変!ミ☆

2009/11/22 Sun 20:06

つっかれた~!(゜д゜)
今日は朝練の時にやり直しをさせられて、
ヘトヘトで家に帰ったら
「お兄ちゃんのサッカーの応援に行ってきます。
お昼ご飯を作って待っていてね!よろしく!(´∀`*)母さんより」

私(゜д゜)チ~ン・・・。
(え!?ちょ待って、昼ごはんを作っておけと!?)
しかも、よく見てみたら裏にも続いていて
「12時40分頃に6人分(お兄ちゃんの分も)です」
(なんだとー!?)
今の時間
「12時20分」
ヤっヤバイ!!!!
急いで作らなきゃ!!

ー・20分後・-

急いで作ったものは、
「サケチャーハン」と「ミートスパゲッティ」、「たらこスパゲッティ」でした^^
何とか時間にも間に合って、みんな「おいしい!」と
言ってくれたのは嬉しいけど、まさか
アレだけ苦労して作ったものが3~5分で
片付いてしまうとは・・・・\(^o^)/

今日はいつもご飯を作ってくれている
お母さんの気持ちが、よく分かったような気がします^^
いやぁ~大変ですよね~・・・。&いつもいつも感謝です。

そして、午後は妹が
「学校に行って遊びたい~」
と言うので二人で学校に行きました。
で、妹と遊んでいるうちに
「これは全部持っていかれたな」
と思いました。
え?何をかって?
運動神経ですよ!
恥ずかしながら、私は鉄棒の『逆上がり』が
できません><
でも、妹は『逆上がり』だろうが『地獄回り』だろうが
(関係ないけど)『のぼり棒』だろうが
簡単にやってのけてしまうので
「これはたぶん持っていかれたな」と
本気で思いました<(^o^)>

はぁ~・・・。運動ができる人って、うらやましい~!(ノ´д`)ノ

さて、今日の出来事を話し終えた所で
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは
作詞:におPさん
作曲・編集:つるつるPさん
イラスト:だんごさん
動画:茶彦さん
の作品で、鏡音リンの「シェイプアップ!」ですミ☆



特に今日の出来事との関係はありませんが、
メロディーが好きなので張っちゃいました^^
みなさんの中で「ダイエット」とかをした経験がある人はいますか?
私は、太り始めてから「(ダイエット)やった方がいいのかな?」
なんて思ったことはあるけれど、
全然実行できないタイプなので
そのままです^o^
でも、「やせて得をすることってあるのかな~?」って
思うとやっぱり出来ない!(でも本当はめんどくさいだけ^^
ま、冷静に考えてみると
私は自分の好きなものを我慢するよりは、
死ぬまで少しでもオイシイものを味わいたいです♪

今日は長々と失礼しました~(*´∀`)ノ。;☆゜



日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
初めましてー♪
ランキングから来ましたww

かわいいブログですねー♪

あ、本当にお母さんに感謝ですよねッ
ってか、20分でそれだけ作れるって・・・
すごいですなω

もし良かったらまたブログ訪問お願いしますw

管理者のみに表示

