スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
羽瑠花からバトンが回って来ました!(*´∀`)ゞ



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』
迎えに来ました・・・白雪姫♪

★キーワード2 『月』
こんな月夜は君の笑顔がよく似合う

★キーワード3 『花』
今の僕の心の中はお花畑だ!
((↑部活の先輩の名言からw

★キーワード4 『鳥』
君はそう・・・白鳥のような美しさだ

★キーワード5 『風』
風になびく君の横顔が好きだ

★キーワード6 『無』
欲しいものなんて無いよ。
あるとすれば・・・君の心?

★キーワード7 『光』
君はまるで光輝く天使のようだ

★キーワード8 『水』
とりあえず水泳をしよう
そうしようw

★キーワード9 『火』
おいおいw
俺に触ると・・・火傷するぜ?w

★キーワード10 『時』
君と過ごせる時間が一番幸せだよ

★このバトンを回す生け贄5人

・キングダムs
・神様
・スマグッミs
・しぃ子。s
・すーさん’ずs


(↑あっwスルーOKです^^






ぐはぁっ!!\(^p^)/
なんだこれw
自分どんだけ漫画の見すぎなんだよw orz

しかも意味がよく分からない言葉も入ってるしww/(^o^)\

ってか『』とか付けてみたら
なんとかキザっぽく見えるだろうと思った時点でアウトだったかw(←自重しろw

でも┃∀・)<実はやっていて楽しかっただなんて言えなi((ry
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
だめだww笑いが止まらないwww
こんなこと言われたら一発KOですなww

先輩の名言の可愛さに萌えますた←^q^

分かるよそれww私も楽しかったもんwww
No title
とこさんミ☆

マジですかっ!ww
笑ってもらえて嬉しいですw*^^*

先輩は面白くて大好きでした!
他にも色々 名言あったんですよw^p^
例えば・・・(←やめいw

やっぱ楽しんじゃいますよねbb(笑)ww
No title
やってくれてありがとうww
No title
このバトンをふざけてやったのは
俺だけだったのか。←
No title
羽瑠花ミ☆

こちらこそ生け贄の指名ありがとう!^^
やってて めっちゃ楽しかったwww^p^←



彩弥ちゃんミ☆

いやw
うちも十分ふざけたつもr((ry
なんか こういうバトンって遊びたくなるよねbw

管理者のみに表示

