スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

水泳ねぇ~・・・ミ☆

2009/11/21 Sat 17:32

なんか最近、水泳のことで悩んでいて
どうしたらバタフライがもっと綺麗に泳げるのか考えています__ __;
あっ、ちなみに
私の水泳の目標は、全国大会に出ることです!
でも、今の実力じゃぁ全然届かないというw\(^o^)/

まぁ、頑張ればなんとかるでしょう(ノ*´∀`)ノ←

ー・ここから水泳の長話です・ー

こんないい加減な私とは裏腹に、
水泳の世界ってけっこう厳しいんですよ;
0.01秒で勝人、負ける人が決まるので
一瞬でも集中力が切れるともうダメです><
逆に言えば、「どれだけ集中できるか」の
勝負だと思います(`・ω・´)
・・・でも、最近の水泳は「水着で勝負!」って言っている
ようなもので、周りの人たちはみんな高速水着を着ています・・・。
一時期「レーザー・レーサー」とかすごい流行ったけど、あれも
もう全日本では今年いっぱいで、
来年からは使用禁止になってしまうそうです。(他の高速水着も)
私達から見ると、「今までのはなんだったんだ!」状態です^^
全国大会とかの標準記録は、昨年の大会のタイムの平均で決まるので
今年の平均のタイムが来年のタイムになると、
もう大変なことになります><(私目線)
ほとんど水着でタイムを出したようなものなので、
まず出場選手がすごく少なくなってしまうと思います・・。

なんか話している自分でもわけが分からなく
なってしまいました\(^o^)/

ー・終了・ー

長話が終わったところで、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日はボカロ紹介というより、
「ボカロPV」紹介(でいいのかな?)をしたいと思います^^
生殺しPさんのレン・カイトが演じる、「待ちわびて」ですミ☆↓

※レンとカイトが出てくるだけで、ボカロの曲とは一切関係ありません。


コレは元ネタ知っている人いるのだろうか・・・?
私の年代では、たぶん知っている人はいないと思います^^
声で分かった人もいるかもしれませんが、
コレは「さまぁ~ず」二人が歌っている曲です^^
調べてみたところ、
『マイナスターズ』というバンド名で
2005年頃に立ち上げた曲の一つだそうです。

私はお笑いとが大好きなので、この歌は
ツボにはまっちゃいましたww

では、今日はこの辺で
さようならー♪(*^∀^)シ~*;。☆
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

