
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
いやっふぅ~!!

今日は、念願の欲しかった物が買えて
超☆ハッピー♪(*^▽^*)v

どうも、スターストーンですミ☆

いったい何が起きたのかと言うと・・・・・



ちゃっちゃらーん♪

『ワンピースのリングノート』&『キーチェーンホルダー』を手に入れました!

((ちなみに、場所は上野駅の売店ですw



いやぁ~w
久しぶりに上野に行ったけど、
やっぱ東京ってイイね!!bb

なんか最近(?)ニュースにもなっていた東京スカイツリー
上野駅を出たところからすぐ見えて、
改めてデカイなぁ~って思いました(笑)

・・・でも、あれでまだ半分近くまでしか完成していないんだったら
頑張れば茨城からでも見えるんじゃないだろうか?w^o^←


そして、
他にも美術館(実は本命^^)&地球博物館とかに行ったりして、

案の定 サイフの中が天使の羽状態にww(TvT)

お金って なんでこんなにすぐ無くなっちゃうんだろうねw^^;
【今日の動画】つっこみ所が満載すぎるww 
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

