スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前、学校の職場体験で「パン屋」に行ったんだけど、
そのときアルバイトの兄ちゃんが言っていたセリフが
なぜか昨日の夢に出てきたというねw^o^

んで、その内容が・・・

~inパン屋!(休憩中)~


「パン屋って意外とプチプチくんがあるよね~w」

友達
「確かにwパンってプチプチくんで包むのかな?」


「まさかw」

バイトの兄ちゃん
「プチプチくんってさ、1つずつ潰すよりも
 こうやって折りたたんで 絞ったほうが楽しいよねwブチブチブチブチb((ry


「そ、そんなやり方があったんすか!\(^o^)/」

友達
「あ~wよくやる~(笑)」


「マジでかっ!(゜∀゜;)」

バイトの兄ちゃん(実に楽しそうな笑顔で、)
「ブチブチブチブチb・・・・

私&友達
∑「まだやってるし!(`▽´*)ノ」

((ってか、もはや音がプチプチじゃなくなってるよw(涙)

・・・・こうして私は、なぜか無性にプチプチくんが潰したくなったのであった。【完】

※【プチプチくん】
・プチプチくんとは、主に割れやすいものを運ぶときに使い、
使い終わった後には『プチプチくん潰し』という遊びが出来る
非常に便利な道具(?)なのである!bb(←こらw


(`・ω・´)では、意味わかんない日記もこの辺にしておいて、←
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪



曲:cosMo(暴走P)
絵:若干P

え?w何で今日はタイトルを付けなかったのかって?w
それは・・・1人でも多くの人に この曲を聴いてもらいたかったから!!

いやwだって絶対これ曲名で勘違いして

「え・・・・ちょっと((((((・ω・`)ささささー」
ってなる人がいるかなぁ~と思って^^;

あっ!むしろ逆の考えg(←お前だけだろw^p^



ヾ(^▽^*)ノ「めっちゃ良い 爽やかな歌です♪ぜひ聴いて見て下さい!」




それじゃぁ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ☆゜・。・
((なるべく毎日更新中ミ☆⇒ニコニコ動画集~タケノコもビックリ!!~
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちp(ry

ロード18ktkr!www
No title
彩弥ちゃんミ☆

実は『∞プチプチ』が超欲しいだなんて言えなi((ry

ロード18って書けば良かったのか!(゜∀゜)←ばかw
良いよね♪この曲^^


管理者のみに表示

