スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
母より。


[私]
「へぇ~、そうなんだぁ~・・・・・。」









∑(゜A゜;)って、ヘルパンギーナって何!?

今日、家に帰ったらこんな置き手紙がありましたww\(^o^)/

んで、さっきggって調べてみたんだけど


【ヘルパンギーナ】
高い熱とノドの痛い病気です。


・・・これって、風邪と考えて良いのだろうか?w
何はともあれ 良い事では ないみたいです^^;


(*--)人<富田さん、お大事に。

なんか最近「夏風邪」とかも流行ってきてるしね~><
体には気をつけるようにしよう(`・ω・´)



それでは、
こんな暑さにも負けないように
今日は元気になれる曲を持ってきちゃいました!bb


ミツバチ


原曲:遊助さん
カバー:おればななPのリンレン
PV:グライダー絵師

なんという夢のコラボw^▽^
☆(b^ー°)無限ループから抜け出せないZE☆←



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン♪ブンシャカ♪ブブブブーン♪
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
富田さん、お大事に…


ぶーんwwぶんしゃかwwwぶぶんぶーんwwww
マイリスしてこよっと
No title
羽瑠花ミ☆

富田さん、さっき家の前で見たんだけど
なんかめっちゃ元気そうだった!w^o^
(・ω・)<もう治ったんかな?w

ぶーんwぶんしゃか♪
やっぱマイリスしちゃうよねbb(笑)

管理者のみに表示

