スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

この一週間②ミ☆

2010/08/15 Sun 12:58

まぁ②って言っても、③はないんだけどね!bb←

この一週間のキツかったことは前回の記事で書いたから、
今回はちょっと楽しかったことを☆話したいと思います^^

~Enjoyしたって良いじゃない!~

まず最初に言っておこう、
私が泊まったホテルの階は29階で、
この高さを簡単に説明すると
約半径10km以内の建物を見ることが出来るのだ!
((↑説明わかんねぇw^o^

そして、2日目の夜には『マリンスタジアム』から
が見えたんです!^^

\(^o^)/<でも、自分田舎者なんで コレが超☆巨大かどうかは分かりませんw


そんで、3日目の朝には試合会場に『警視庁((ry』のドラマの撮影会が!!

(∀)<だけど、知っているタレントが1人も居なかったというね(笑)




まぁ、なんやかんやで
私も皆みたいに夏休みを楽しむことが出来ました♪(*´∀`)ノ

それに、今週は久しぶりにたくさん笑った気がしました^^
笑うと自然に楽しくなってくるよね♪
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

