スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

さっむ~!ミ☆

2009/11/18 Wed 22:57

さっむ~!(゜д゜川)
つい一昨日までとか言っていた私ですが、
今日はもう「」というよりでした^^

いやぁ~、私「」は涼しくて大好きなんですけれど、
」みたいに本格的に寒くなると
もうだめです><;

でも、良い事はありました^^
今日、水泳が終わって帰ってくるときに
星空がすっごく綺麗だったんですよミ☆ *:+~
の夜空ってステキですよね~^^)

今日はの気分で話を進めていたので、
ボカロの曲も「冬曲」を持ってきました♪
(ちょっと早すぎたかな?)
AVTechNOさんの初音ミクで、「冬のさくら。」ですミ☆↓



AVTechNOさんは、他にも初音ミクの「ひとこと」という冬曲も投稿してあります♪

あの、もうやっぱりですよ
(明日も寒くなりそうだな~・・・)
では、今日はこの辺でさようなら~(*´∀`)シ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

