スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

この一週間①ミ☆

2010/08/14 Sat 18:03

この一週間はホントに楽しかった!&同じくらい疲れた^^;

いやぁ~、それにしても関東大会合宿も最高だったね

なんか初めて経験することばかりで とても勉強になったし、
改めて上には上がいるなぁ~と思い知らされました(笑)

結果から言うと、
まず関東大会では自己ベスト更新ならず

でも、タイム的には前半から突っ込めていたから
やっぱり後半を中心に反省点があるな。と思いました

そして合宿の方では、
体がボロボロになるまで練習をして
今じゃもう階段の上り降りでさえ辛い状態に

んで、詳しいメニューとかはコーチのブログに書いてあります

見たら分かると思うけど、マジで逝っちゃいました
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

