スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
ヤバイw
最近またポケモンにハマってきたw^o^

何のポケモンが一番好きかって?((←いや、聞いてないがなw

そりゃあ、やっぱフライゴンでしょ!!

でも、友達に言ったら必ず「マイナーだなw」って言い返されちゃうというw(泣)

(*・ω・)<ふつうに可愛いと思うけどなぁ~



っとっと、
最初っから話が飛んでしまってすいません^^;

今日は、お知らせがあってやって来ましたゞ

実は、明日から、、、

9・10・11日⇒千葉県という名の戦場へ

12・13・14日⇒夏のバトルロワイヤル強化合宿へ

逝って来るので
一週間ブログをお休みします><;


ホントは『ケータイ』とかで更新を・・・!
と言いたいところなんだけど、
残念ながら私にはそんなハイテク機能のついている電話は持っていないのd((^p^

でも、帰ってきたらその分のお土産話を用意しておきたいと思います♪(*´∀`)



では、今週分のボカロ紹介を!

・・・という事で、今回はスゴイ動画を持ってきちゃいました(*゜∀゜)b

原曲:現実逃避Pの初音ミクが歌うローリンガールで、

今回はそれをペンで叩いてみたというものです!

どうぞミ☆↓


あれ・・・・?
俺の持ってるペンとちがu((ry



もう誰かこの人にドラム買ってあげてww\(^o^)/

日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
一週間スターちゃんの帰りを待っています

てか叩いてみたすげえw
白猫もフライゴン大好きです!らぶっ!
手持ちには必ずいます!
ちなみにフライゴンはメス以外認めません!←

ローリンガールの動画、兄貴が見てましたw
昨日、これすごくね?って見せられましたよww
携帯にまで送られてきましたからねっ!←←
強化合宿がんばれええぇ!!逝っちゃダメだああああww

 土産話楽しみにしています^^



 それにしても・・・フライゴンってやっぱりマイナーですねえ…(゜ω゜;)
≫羽瑠花ミ☆

ありがとう!*^^*
そして、ただいまぁ~(*・∀・)ノシ

wwww叩いてみたヤバイよねw^p^


≫彩弥ちゃんミ☆

同士キタ━(゜∀゜)━!!
うちも手持ちの先頭は決まってフライゴンなんだZE☆bb
うはww^p^
ゴメン、うちのフライゴンは男の娘なんd((自重w

さすが兄貴ww
ってか、優しいお兄ちゃんやなぁ(;∀;)羨ましすw


≫スマグッミさんミ☆

強化合宿から帰ってきました!ゞ
www残念ながら、もう逝ってしまったのでs((オイw

Oh!・o・
やっぱフライゴンはマイナーなのかなぁw(・ω・)

管理者のみに表示

