
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
         \どどーん!/


これ、実は今度の関東大会(8月9日~11日)に着ていく
まさかのユニフォームなんですよwww\(^o^)/

でも、私的にはペンギンのデザインも可愛いし
けっこう気にいっています(*^∀^*)v

・・・ってか、
この写真 弟が撮ってくれたんだけど
もはや後ろ姿にも見えねぇw(笑)

(・∀・)<でも、撮ってくれてありがとね♪



それでは、今日はもうネタがないので^p^w
そろそろボカロ紹介に入りあいと思います♪

今日紹介するのは、合唱シリーズで

実谷ななs・茶茶子s・鋼兵s・湯毛s・のど飴s・タイ焼き屋
+ギターのカス男sで、

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』ですミ☆↓



ヾ(*`∀´)ノ<もっと熱くなれよぉぉぉぉ~!!

いやぁ~
「熱い」っすね!!

(*`・∀・)ゞ夏はまだまだこれからだZE☆!




そうだっ、今思い出した!

今日はサマーウォーズが金曜ロードショーでやるよ~*^^b



んじゃ、
また明日~ノシ☆゜・。・



日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

