スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、久しぶりに本屋に行ってきました♪^^

んで、買ったものがコチラミ☆↓




右の「キケン」っていう本は、
なんとなく面白そうだったから買っちゃいましたww^o^

そして!!
メインの今日発売された『ワンピース』!(゜∀゜)

ガマン出来なくて、
買った瞬間に開いて中身を見たんだけど・・・・

もう本当に
(゜д゜)・・・・・∑(д)゜゜ ですよww^p^

だってページを開いたら、いきなりエースgっとっと、(←おいw


うわぁぁあぁあぁぁぁ~!
涙が止まらないよー(T T)

ひょこっ
┃∀・)ノ<内容が気になる人は、急いで書店へ!((←そろそろ自重しようかw^o^



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、
ほぼ日Pの曲(PV付き!)で

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』ですwミ☆↓



これはぜひ最後まで見て欲しいです!><

変な意味(どんな意味w^p^)じゃなくて、
純粋に感動してしまいました(*´∀`)ノ




それでは、今日はこの辺で
さようなら~ノシ☆゜・。・







日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お久しぶりです!
ちょ、エースg(ryどうしたんだぁっ!
気になるwwwちょっと買いに行ってこようk(金欠乙
「キケン」も買いた(金欠乙

その曲私も大好きですっ!!(´∀`*)
PVがwww可愛すぎるwww

はるよしさんの歌ってみたもいいですよね!★
≫とこ*さんミ☆

こちらこそ、お久しぶりですっ!(*´∀`)ノシ
じ、実は・・・・エースがぁぁぁ(T T)←
きwんwけwつww^p^
大丈夫です!
私も、今のマネー貯金合わせてもO千円しかありませんからw\(^o^)/オワタw

この曲良いですよね!*^^b
PVwwもう最高ですよねbbw

あっ!
halyosyさんって「はるよし」って読むのか!(゜∀゜)<読んでなかったw
(↑他になんて読むんだw^o^

はるよしさんは、声がカッコ良くて大好きです♪^^

管理者のみに表示

