スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

リニュ完了!!ミ☆

2010/08/02 Mon 18:05

リニューアルが終わりましたぁ!ヾ(^∀^)ノ
・・・って言っても、変わったのはタイトルが『海原さんぽ』になったって事くらいだけどww^o^


それで、これを弟に見られたときに


(・∀・)「海原さんぽってwww発音しにくいなww」


\(^o^)/「そ、そこはスルーしてくれww」

っていう事がありましたw(笑)


いやぁ~w
なんか私的に『海とか水系の言葉を入れよう!』と思っていたんで
コレしか出てこなかったんですww^p^

ヾ(^∀^)ノ なんというネーミングセンスのなさww←

まぁ、なんやかんやで
無事にリニュ終わりましたっ!ゞ

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

