
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ボカロ紹介*3

2010/07/20 Tue 21:13

の前に!、
結果報告をしたいと思います~(*´∀`)ノ

┃∀・)<え?wいらない・・だt((ry←w

まずは一日目の200mバタフライ!
タイムはベスト+6秒という悲惨な結果に、、、、(*;A;)



そして2日目!
初めて400m自由形に挑戦してみて、
自分なりに結構いいタイムが出たので良かったです*^^b

wwただ、0.3秒差で一年の子に負けて→4位
入賞を逃したというねw^p^






それでも!今回も無事に関東大会(千葉)の切符を手に入れることが出来たので、
とりあえず一安心ってことでw


そして!
ここまで応援してくれた周りの方々、
ホントにありがとうございました!!




では改めて、今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、原曲=40㍍Pのミクが歌うSTEP TO YOU

今回はそれを神無月PがGUMIでカバーしたverです!ミ☆↓




ちょwwww
もう ほぼ人間じゃねぇかwww^p^

てか、神無月PのGUMIは
いつもビブラートがキレイすぎるw*^^*




(U^ω^)<これからも、じゃんじゃんカバー曲をうpして欲しいです♪

そして、40㍍Pの活躍にも期待しております!ゞ





では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
乙!です
大会お疲れ様でした。どんな結果であったにせよ、本番の緊張やら自己精神やらと戦われたスターストーンさんにはねぎらいの言葉を贈りたいです。

 もっとも、あなたが緊張されたかどうかは分かりませんが(^ω^;)
≫スマグッミさんミ☆

グハァッ!!
2週間近く返信が遅くなってしまってすいません><;

おおおぉw
相変わらずカッコ良いお言葉を・・・!
ありがとうございます!(*;∀;)
私なんかがこんなステキなお言葉をもらって
良いのだろうかw^p^←

イエッサ!
バリバリ緊張しちゃいましたbbww

管理者のみに表示

