スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋ですなぁ~ミ☆

2009/11/16 Mon 18:20

いやぁ~最近木がとても綺麗ですよね~。
紅葉していて(*^v^)♪
私は季節の中で一番秋が好きなので、
今の時期はとてもテンションが上がります↑^^
モミジカエデも良いけれど、
そう!特にイチョウ
あの黄色がたまらなく好きです!(≧∀≦)シ
秋の色って素晴らしすぎる^o^

そうそう、みなさんはモミジカエデの違いが分かりますか?
実は、モミジの方がビミョウに葉の切れ込みが深いんです!
だけど、私が実際二つを見比べてみても違いが全く分かりませんでした\(^o^)/
(違いが分かる人ってすごいなぁ~・・・。)

さて、今日のボカロは
秋の「紅葉」にぴったりな曲を持ってきました♪
黒うさPさんの初音ミクで、「紅一葉」ですミ☆↓

[高画質で再生]

『初音ミク』紅一葉『オリジナル

[広告] VPS

ちなみに、曲名は「あかひとは」と読むそうです。
メロディーがとても綺麗で、歌詞がちょっぴり切ないです(ノ´д`)゜・。
この曲は、ルカver(ちょっとアレンジ入り)もあります♪
う~ん・・・・私はどっちも好です!

では、今日はこの辺で
さようならー+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

