スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

昨日の兄ちゃんミ☆

2009/11/02 Mon 16:08

↑のタイトルでブラコンだと思った奴、表に出ろww

今日はすごく寒かった~。
だけど、まだ11月だと考えるとこれから学校で生きていけるかどうか心配です^^

そういえば昨日兄ちゃんが家に来ていたんですけど、そのときの会話が
    
    私「じゃあこのポケ○ンはなんでしょー?」
    妹「レジ○ガス!」
    私「せいか~い!」
    妹「やった~!・・・・」
  ~(その後話の内容をあまり聞いていなかった私が・・・)~
兄ちゃん「・・・それで、おれ今二股かけてんだよw」
    私「えー!兄ちゃん好きな人が二人もいたの!?」
兄ちゃん「ちっげーよ!wおれが今、鍋には『味ぽん』と『しょうゆ』両方とも使う派だって事だよww」
    私「ちょw『味ぽん』と『しょうゆ』ってww」
兄ちゃん「それよりお前、最近変なのばっかりipodに入れてるだろ?あれなに?」
    私「ボカロは変じゃない!!っていうか兄ちゃんにそれ言われたら終わりなんだけどw」
兄ちゃん「おっ前AKB48なめんなよ!」
    私「え~・・・あれはちょっと・・・。」
家族全員「あはははははww」

っていう事がありましたw
私の兄ちゃんが言うには、「AKBは歌じゃないけど、とにかく最高だから!」
・・だそうです。
そして、ある学校ではAKB知らない奴はいじめられるらしいです。\(^o^)/
いや~怖いですね、世の中って。
まあ、なんやかんやで昨日は楽しかったです(*´∀`)/



     
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

