スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ボカロ紹介*2

2010/07/16 Fri 21:46

今日紹介するボカロは、あのDECO*27さんの『パラレヴル・ワールド』のCDにも入っている神曲

モザイクロール』ですミ☆↓



うわあぁぁぁぁぁ!!
やっぱりDECO*27さんの曲は最高だっbb((←やかましいわw

あと、これは私的に弱虫モンブランを聴いてから見てくれると
より歌詞の内容が わかりやすくなると思います♪b 



PS・これは余談になりますが、明日から3日間
『試合という名の戦場』に行ってまいります!ゞ



(*・∀・)<ジョン!「お留守番」頼んだよ~w

ジョン
(U^ω^)<オーケー♪

【ジョン が 仲間 に なった !】


・・・・・これからジョンも出してあげようかなw((←ジョンて誰やw



それじゃ、
アディオース ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
この曲神だよねww
PVヤバすぎるっ
格好良い!
試合・・・
そういえば水泳部の妹は今日(7月17日)が大会だったなあ・・・・。今さらですが、試合、頑張ってください!^^
≫羽瑠花ミ☆

だよねっ!(*゜∀゜)
もう好きすぎて一日何回リピートをしている事やらww^p^

PVは、ラストのところで鳥肌前回だったw



≫神様ミ☆

おおぉ!
神様も格好良いと思ってくれたんですね!ヾ(*^∀^)ノ

www嬉しいZE☆((←なぜお前がw



≫スマグッミさんミ☆

そうだったんですか!∑(*゜A゜)ノなんと!
wwそれじゃあ、もしかしたら会場で会ったかもしれませんねw*^^*

((ちなみに、私は200mのバタフライと400mの自由形で
エントリーしましたbbw



管理者のみに表示

