スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

いやっほーい!!ゞミ☆

2010/06/20 Sun 19:50

やっほ~!
そして、お久しぶりでs
((←黙れ^w^


最近、全然更新していなくて
すいませんでした!О¬


んでもって、これには理由があるんですっw


まず こちらを見てください♪↓


/チャッチャラ~ン♪\


なんと!自作の『食べれないショートケーキ』です☆←



あっ、ちなみに中はこんな感じで・・・・

上に乗ってるオレンジは、

「あっ!オレンジ乗っけたら色がキレイになるかも!*゜∀゜」

っていう勢いで最初作ったんだけど、今思うと
「逆に無いほうがキレイかなぁ~」
とも思う、なんとも きまぐれな私なので
結局は「補欠」って事になっていますw^o^





いやぁ~w
しかし意外と時間がかかってしまったw^^;

でも、その分自分の好みに合った出来上がりになったので
かなり自己満足はしちゃってますbb(笑)



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、なんと!

新型ボカロ健音テイが歌う『13km』ですミ☆↓


((ところで、この子何て読むんだろう?w(・∀・)<け、けんねテイ?w


UTAUもここまで進化するとはww^^
なんか、私的にテイの声は『ミクの声とテトの声をたして2で割った』ような
好きな感じの調教だったので 
気に入っちゃいました♪*^^*

あと、一応テイの公式サイトっぽい所のURLも紹介しておきますミ☆↓

クリブトン式:新型ボカロ『健音テイ』 
((テイをクリックしたら・・・・?w

!!!!
これ サイトにちゃんと名前書いてあった!w

これ、すこねテイって読むんだ!^^

wwww
ちょっと小学4年生をやり直してこようかなww^p^



それじゃ、私は今から

兄弟対抗・線香花火の火が誰が一番長持ちするか大会
やって来たいと思うので、

今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
すごい・・・・w

めっちゃ器用・・・www
食べれないショートケーキかわゅ!(*゚∀゚*)

テイちゃんかぁw
思いっきり釣られますた★←
ヤンデレとか萌えr(ry
≫恐ペイさんミ☆

いやぁ~wそれほどでm((←超☆自重w

(*`・ω・)ゞ<あざっす!
でも、縫う順番さえ分かれば、めっさ簡単なんですよb(笑)




≫羽瑠花ミ☆

マジで!?ヾ(^∀^)ノヤッター☆

テイちゃんねwww
うちもガチで釣られちゃったよbbw
同じくヤンデレが超萌えr((ry

管理者のみに表示

