
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
3000Hit!!*^v^*)∩゛

いやぁ~!

ホントに嬉しいですっ!(*´∀`)ゞ


こんな変なブログにも、とうとう3000を超える
お客さんが見に来てくれたなんてっ・・・・!!((泣笑いw


もうマジで感謝感謝です♪m(*--*)m



では、そういう事で
今日も張り切って「ボカロ紹介」をしたいと思います!(*`・ω・)b

今日紹介するのは、《元気が出るミク歌》こと
れおさんの初音ミクが歌う

Honey Drive』ですミ☆↓



この曲の歌詞と曲調がもう大好きです!ヾ(*´∀`*)ノ





こんな感じの爽やか系な曲も、たまには良いですよね♪bb









それじゃあ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・





日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
おめでとぉおおおおお!!!
3000HITばんざ~い!

管理者のみに表示

