スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
どーも♪ヾ(*´∀`)ノ

宿泊学習=富士山~
から帰ってきました!

スターストーンでっす☆((自重w^p^



いやぁ~w
何が一番楽しかったって言うと、
泊まった場所「ペンション村:あみ」のオーナーさんが最高でしたね!
((↑まずそこかよw

なんか プロのスポーツ(主にボクシングの)トレーナーで
筋トレの方法とか、スポーツの楽しさとか
色々教わりました♪(*^v^)v

そして!
何よりもご飯がおいしかったです!!ゞ

最初に「サラダ」と「サケのムニエル(抹茶ソース和え)」が出てきて、
次に「豚肉のトマトしょうが焼き」、「クラムチャウダー」、
で最後に「牛乳プリン」みたいなデザートも出てきて


すごっ!フランス料理のフルコースみたいじゃん!w

って言いながら友達とはしゃいでましたw*^^*


(∀)<やっぱ宿泊学習のメインはご飯だr((ry




そwしwてwww

最後の「お土産を買う」時間のときに、その友達と一緒に・・・・・


友達&私
「わ~wこのキーホルダー可愛いな~^^」

店主さん
「可愛いでしょー♪
それ買っていけばガールフレンドも喜ぶよbb」


((いやいやw 私たち(一応)女子なんですけどー!w(笑))



wwww

私ってそこまで声が低いのかな?w^p^<ってか見た目も男なのかn((ry




まぁ、なんやかんやで
とっても良い経験をすることが出来ました♪
((↑無理やりだなオイw



では、感想もこれくらいにしておいて
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、りせはさんとamuさんの歌ってみたで、

アゴアニキPの『HAKOBAKO PLAYER』ですミ☆↓



これはハモリの所といい、ステキすぎる!ヾ(*^∀^)ノ☆゜・。・

私は、歌い手さんの中でも特に

amuさん、バルシェさん、栗プリンさん、実谷ななさん

が大好きです♪*^^b


もちろん他の人たちの声も好きだけど、
本格的に「歌ってみた」にハマったのは
この四人の人がきっかけでしたw(笑)


(∀)<私もいつかh((←もう黙っとれww^o^





ではでは!

この辺で、前回のコメ返信をさせていただきたいと思います☆

まず<HAHAHA☆~>のコメから~♪

のえるさんミ☆

wwwww
もう私は人間じゃないのかもしれn((ry

もうテンションアゲ↑アゲ↑でしたよ☆bbww←

弱虫モンブラン良いですよね!!

なるほどwNO=L(ノエル)さん=のえるさんw

絶対になれますとも!!*^^ゞ



羽瑠花ミ☆

もう自分でも何が起きたのか解せぬww^p^←
テンションはすごいよっ!bb
さぁ羽瑠花も一緒に Let'sテンション!!((←何語だw



恐ペイさんミ☆

お久しぶりです~ヾ(*´∀`)ノ☆゜・。・

あw分かります?ww*^^*

応援団で太鼓・・・・

カッケー!!(゜∀゜)

アッーw確かにまめって地味に痛いですよねww^^;

(*-人-*)お大事に♪



スマグッミさんミ☆

私もそういう事ありますよっ!bb
なんか別に嬉しくも無いのにナゾの笑顔が出ているっていうか、、、
何だろう?w
人間の本性ってヤツかn((ry

でも、そんな時こそ
やっぱテンションですよ!!bb(←お前w



神様ミ☆

wwwwwwwww
神様は『神様』だから、
何やっても不死身ですよbbww





次に<ええええ~>のコメ返信です♪



のえるさんミ☆

幸せを集めすぎて、逆に不幸が訪れてしまうんじゃないかと
ビクビクしていますww^p^←

あっ!ぜひどうぞ!!つ【クローバー】


富士山は良いですよー♪bb
今度一緒に行きませんk((←自重しろww




羽瑠花ミ☆

そういう事ってあるよね!!
うちもこの四つ葉を押し花にしようと本に挟んだら、
次の日にもう茶色くなってたww\(^o^)/オワタ



床@少女さんミ☆

おっw改名したんですね♪*^^*

もうガチでこれは本当のことですよbbw
いやいやww
きっと家の前のコンクリートの隙間に一つくらいh((ry

むしろどうぞ!もらってください!w(笑)

気がつけばリア充の道を歩もうとしている自分がいたというww^p^

富士山、楽しかったです♪(*^∀^*)v



神様ミ☆

でも、この中で最終的に生き残ったのは
わずか5枚だというww^p^




それじゃぁ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜。・;.+



日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ぽっこりお腹が気になる今日この頃。

俺にも筋トレの方法教えてーw
≫神様ミ☆

私も最近ぽっこりお腹なので、
ただいま減量の旅に出ています~♪(笑

筋トレの方法は、
とりあえずムリはしないで
自分にあった回数を決めてから、
「腕立て」「腹筋」「背筋」の
基礎トレをすれば良いっぽいです*^^b

管理者のみに表示

