スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
∑すげえぇぇぇぇぇ!!((←うるさいw

あのね!
今日、学校から帰ってくるときに、、、、


<チャリに乗っていた私>

私はいつものクセ(?)で
下を見ながらチャリをこいでいたら、

なんと!

四葉のクローバーを見つけたんすよ!

しかも!

一枚ならまだしも、合計15枚+3枚!

っていう大収穫だったというね!\(^o^)/←










・・・・・え?w

そんなのウソに決まってるじゃないかって?ww

それじゃあ、私の事を疑っているそこのあなた!

その証拠写真を見せて上げようじゃないか!bb((←いいかげん自重しろw



はいw『クローバー』です*^^*


そして!
残りの『+3枚』っていうのがこちら↓



えっと、両端にある2つが『五葉クローバー』で、

真ん中にあるのが(かなり分かりにくいけど)八葉クローバーです☆←

いやぁ~wホントにビックリしましたww^p^

HAHAHA☆(∀)<生きる次元を間違えたのかn((ry



でも、その後に五葉クローバーを見た母さんの一言で、、、w

「あっ、五葉クローバーって
見たら3日後に死ぬんじゃなかったっけ?w」




「ちょw 縁起でもないこと言わないでよww^o^」

・・・・・

で、でも、私には15枚の四葉のクローバーがついているから
大丈夫なはず!bb((←何を根拠にww





まぁ、なんやかんやで
最近(いろんな意味でw)変なことが起こっているスターストーンでしたw*^^*



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、EasyPopさんの巡音ルカが歌う

』ですミ☆↓



これはポップで可愛い曲ですよね♪*^^*
そして恋がしたくなるような、、、
ハッ!!!
今、私何も言ってませんよ!////(←やめいw




これからは、こんな感じのルカ姉の曲も
たくさん紹介していきたいと思っています♪(*'v')


あと、最後にお知らせです☆^^

明日~明後日(木・金)は、学校の宿泊学習で富士山に行くので
二日間 ブログを留守にします><;


あと、前回の記事ではたくさんのコメをありがとうございました!!ヾ(*´∀`)ノ。;+☆゜・。・

コメ返信は、また次回の記事でやらせていただきたいと思っています♪(*--)人








では!
今日はこの辺で、さようなら~ ノシ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
すげぇww
きっと幸せが訪れるってことですねww

僕にも一つわけて・・・


富士山いいなぁ~w
そういえば最近見つけた四葉もう枯れちゃったーw
(*゚ロ゚)ウォウ!!
本 当 だ っ た と はww
私なんて四つ葉さえ見つけたことないですよw
この画像見てたら幸せを分けてもらえるような気が(ry

<●><●>ジーーーーーー


恋ですと・・・!?
乙女フッフー♪(((一生黙ってろ

富士山楽しんできて下さい☆^^
す…すげぇー(<●><●>)

管理者のみに表示

