スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
いやぁ~w
昨日改めて思ったんだけど、人間ってスゴイね!!

その理由は、、、



<昨日>

珍しく水泳の練習の調子がめっちゃ良くて、
テンションが高かった私はww

1.車にジャーンプして飛び乗ろうとした
2.そして、思いっきり頭を車のドアの部分にぶつけた
3.その反動で後ろに倒れた
4.自分でも何が起きたのか分からず、急いで車の中に乗ろうとした
5.そしたら、今度は足が引っかかってコケた
6.また急いで起き上がったら、今度は天井に頭をぶつけた

そして、それを全て見届けた父さんは、、、

∑(゜д゜)「えっ!?お前大丈夫?病院行く?」


(・∀・)「え?w全然平気bbwwむしろ何処も痛くないんだけど(笑)w」

お父さん
(д)゜゜「なんで!?今すんごい音が鳴ってたよ!?w」


HAHAHA☆(∀)「なんでだろうねww」


っていう事があったんですよ!


・・・え?ただ強がっただけじゃないかって?ww

いやいやいや!
あれはマジで痛くなかったんすよ!w(笑)


だからね、私は気づいたんですよww

人間はテンションが上がると
痛みを感じなくなる!


って事に!bbw

なんか前にも冗談まじりでいった気がするけど、
あれって本当だったのかww^p^(←おいw


『結論』ヾ(・∀・)ゞ「テンションが上がっても悪いことはない!!((たぶん!!←」



ではでは、今日の(本当にw)どうでもいい事はこれくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

これまた どうでもいいけど、
私、最近『合唱シリーズ』にハマってるんですよ*^^*
だって、あれほど俺得な動画は他になi((ry(笑)

って事で今日紹介するのはコチラ!
原曲:DECO*27さんのGUMIが歌った

弱虫モンブラン

で、さっき言ったとおり
今回はその『合唱シリーズ』です♪

ボーカル:らむだーじゃん、Han、terry、NO=L


もう皆さん声がカッコ良すぎです♪(*^v^)ノ☆゜・。・
そして、
やっぱ歌が上手い人って憧れちゃいますね*^^b

(*・∀・)「私もいつかh((←自重w






では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・+.;
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
聞いただけで痛いんだがww
それで痛くないんですか・・・

どんだけテンション上がってたんだww


弱虫モンンブラン大好きです☆
NO=L(ノエル)さんうまいですよねww

同じ名前として僕もいつかh((ry
それで痛くないってすげえええ
テンションってすげえ
スターちゃんすげえ
あ、 それわかるwww


おれも応援団で太鼓やってても痛くなくて

終わったらマメが破けてて痛くなってきたってことあったしwww
俺のは逆バージョン…ってことか?(・´∀・;)
自分、辛くなってくると謎の笑顔が出てくるタチです(笑)やせ我慢でしょうか、それとも本心を笑顔で押しつぶそうとしてるんでしょうかww

 テンション高くすればどんだけ辛くても大丈夫そうですねえ(^v^*)
だったら、常にテンションHighの俺は一体…w

管理者のみに表示

