スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
遅くなってしまって、すいません!><;

ではでは、前回&前々回のありがたきコメ返信
スタートッ!☆




羽瑠花ミ☆

いつもいつも、こんなグダグダなブログに遊びに来てくれて
ありがとう!!ヾ(*^∀^)ノ☆゜・。・;+
www
ご主人様 可愛いw*^^*
また これからもヨロシクお願いします♪(笑

あめふらしさんミ☆

(΄◉◞౪◟◉‵)どぅも~((やめいw
なるほど!ストックという手があったか!(*゜∀゜*)

ホントにすいません!;;
更新するとか言っておいて、まだ全然していなくて><
でも、これからは気楽に更新していく予定なので
ヒマな時にでもぜひ遊びに来てください♪*^^*
そして、またあめふらしさんの所にも遊びに行かせてもらいますね♪bb(笑



スマグッミさんミ☆

ありがとうございますっっ!!d(*´∀`*)b☆゜・。・
wwホントにファンって、
「フォォオオオ」音がヤバイですよねww^p^

でも、無事に起動することが出来るようになりました♪^^
そしてそして、こんな私ですが
また これからもよろしくお願いします♪m(*_ _*)m



sabuさんミ☆

こちらこそお久しぶりです!(*^∀')ノ☆゜・。・

wwwいつも通りピンピンにイカレてますよbbw((←訳分からんw^p^

ありがとうございました♪(*--)人
また、こちらからも遊びに行かせてもらいますね*^^*



神様ミ☆

(΄◉◞౪◟◉‵) やっぱり?((←自重しろw^p^
はいっ!頑張ります!^^ゞ

神様も、頑張ってください♪bb
応援してます(*^∀^*)v




・・・・・ところで、話は戻るんだけど

復活してからまだ更新を
2回しかしていないってどういう事なんだスターよwww^p^グハッ

見に来てくれる人がいるのに、
ホントに申し訳ないですw orz



、、、という訳で、((どういう訳?w^o^
スターストーン、これからはたぶん『週一回』ペースの更新になってしまうかもしれません><;

まぁ、宿泊学習とか中間テストあたりが終われば
一旦落ち着くと思いますw^^;



ではでは気を取り直して、
このブログ恒例の「今日のボカロ紹介」に行っちゃいましょー♪

今日はですね、今までたまっていた分の曲を一気に紹介しちゃいたいと思います!*^^b

まずはこちら、ちほPのリンちゃんが歌う

メランコリック』ですミ☆↓


このケロケロ感がたまらなく好きです♪^^



続きまして、卓(takuP)の記念すべき10作目!

初音ミクの歌う『ひとつなぎの空』ですミ☆↓


とっても爽やかな曲です*^^*
((朝 起きた時に聴くのをオススメします♪(笑)



さらに続きまして、ジミーサムPの曲なんですが、
今回はちょっと『合唱ver』の方を紹介したいと思います♪

ボーカル:Han、ヲタ姐、栗プリン、蓮、that、新社会人、そらる、こめる、irony、けったろ

で、『No Logic』ですミ☆↓


歌ってるメンバーが最高すぎて、なんも言えねぇww^p^((←言えYO☆


そして!
最後に紹介するのがこちら、sequel(鬼畜ショタPの初音ミクで

/Lobelia』ですミ☆↓


力強い調教といい、PVといい、もうスゴすぎますっ!*^^*





では、なんだかんだ言って長くなってしまいましたが
皆さん どうぞこれからもヨロシクお願いします♪(*--)人


それじゃぁ今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
週一回っておいww
4つともいい曲ですね♪
マイリス余裕でしたww

更新期待してます☆
≫神様ミ☆

うぐっw
ですよねー^^;
更新、ちゃんと頑張ります!ゞ


≫のえるさんミ☆

良い曲ですよね♪
マイリスありがとうございます!(←なんでお前がw((ry

ありがとうございますっ(*´∀`*)
お互い、頑張りましょうね☆^^

管理者のみに表示

