スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

クッキー作ったよミ☆

2009/11/17 Tue 16:10

(やっぱタイトル改めて変えようかな~・・・。)
え?あ、うん。独り言です、ただの独り言^^・・・。

さて、今日は日曜日に作ったクッキーを張っちゃいました(*・∀・)b
それがコレですミ☆↓

クッキー


左が「リン」で、右が「ビームカービィ」・・・のつもりですorz
色々と変な点がありますが、気にしないで下さい^^
ちなみに、茶色の部分は生地にココアパウダーを混ぜて焼きました。

でも、クッキー作りって最初のほうは楽しいけれど
後々飽きてきて、めんどくさくなるんですよね~←
だから私は、ちょっとしか作っていません\(^o^)/

※その後、スタッf・・・・私がおいしくいただきました。

そして、今日のボカロは「元気が出るリン歌」を持ってきました♪
作詞・作曲:トラボルタPさん
PV:とりからさん
で、鏡音リンの「ピンクスパイダー」ですミ☆↓

[高画質で再生]

【鏡音リン】ピンクスパイダーに絵を付けて画質向上版【クモ】

[広告] VPS

この曲は悲しい曲でもないのに、なぜか泣いてしまいます。・゜・(ノ´д`)ノ゜・。
なんか・・・ポジティブ心っていうのか、前向きなココロって良いですよねミ☆

では、今日はこの辺で
        Λ_Λ
さようなら~(*´ω`)b
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

