スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

(΄◉◞౪◟◉‵)?wミ☆

2010/05/06 Thu 21:06

ぱんぱかぱんぱっかーん☆

やぁ♪ヾ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ ((←やめいw

えっと、(色々と)ごめんなさいw orz



ホントは今日から
(・∀・)<よっしゃ!面白い記事書きまくるZE~☆

とか思っていたのに、とても残念な事に、、、、

父さん
「あ~、うちのファンって音がめっちゃうるさいから、
明日から一週間修理に出す事にした からbb」




(*゜д゜)・・・・・・・(*)゜゜((ポンッ
((↑もうええわw


えっ?www
父さん今なんて言った?ww^p^



そして、その中で空気の読めない弟が、、、

(゜∀゜)えっ?うちのファンがいるの!? それめっちゃスゴイじゃん!^^





(΄◉◞౪◟◉‵)ごめんw突っ込む気力も何もないZE☆((←自重w




でも冷静に考えるとかなりショーック!!ですよw orz

だって一週間ってw


・・・

・・・

・・・


(;:゚:鑾;゚;,)なんでいつもこうなるんだぁぁぁぁ!

((↑しらんがなww^p^




なんか初っ端から見苦しいことばっかり書いていてすいませんww^^;;


・・うん!

そうだ!

一週間なんて、よく考えたらあっというまじゃないか!!bb((テレーン!



まさか自分でもこんな事になるとは思ってもいなかったけど、

スターストーン、完全復活まであと一週間かかるっぽいです((泣笑w



d(☆*^v')<もうちょっと待っててね♪((超自重w





日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
1週間待ってるお!
(΄◉◞౪◟◉‵) ←味がありすぎて吹いたwww

ま、まあ一週間ネタをストックしておけばいいんですよ、うん(笑

復活後の大更新に期待!!!(^◇^)
お帰りなさい!
少し遅くなりましたが・・・「待ってました!!」(^▽^*)ノシ


 あー確かに、ファンって「フォォオオオ」って音がしてけっこううるさいですよね…(特にデスクトップPC)(´・ω・`)早くスターストーンさん宅のPCが復帰することを祈っています^^
お久しぶりです!

元気そうでなによりwww

1週間待ってますねw
顔文字あかんwwwww
まぁ、頑張ってください(^^;

管理者のみに表示

