スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
はい!
無事合宿から帰って来ました!
     &
今日から復活!スターストーンでっす☆((←自重w


いやぁ~^^
もう練習とかハンパなくヤバかったんすよww^p^

だって、
昨日の朝練のトータルは、、、、、、、9900メートル(ドーン!!

歪みねぇなww\(^p^)/((笑

でも、いつもとは違う 面白いコーチの所でやった練習だから
なんか「制限タイム付きのリレー」とかもやったりして
ちょー楽しかったです♪bb


(*`・∀・)ゞこれで少しは強くなったっしょ!!





まぁ、なんやかんやで水泳ばっかりの5日間だったけど
けっこう良い思い出が作れたので良かったです*^^*


そうそう!
あと、合宿で私が居た所のグループは
コーチがみんなの写真を撮って
(コーチの)ブログに貼ってあるんだけど・・・・・

うんwww
普通に顔が死んでるから、URLを貼るのはやめておこうww^^;((おいw




ってな訳で、改めまして

ゴホンッ))今日から復活しました!ヾ(*´∀`*)ノ☆゜・。・

更新回数は減っちゃっても、楽しい記事を書けるように続けるつもりなので

これからもまた、よろしくお願いします!(*><)人


それじゃぁ、ちょっと今から
片付けとか色々整理しなきゃいけないんで((←やってなかったんかいw

今日はこの辺で

+;。;*(*^∀')<Good☆By♪
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
復活おめっとぉww
おかえりなさい(^◇^)/

9900m…だと…?!(゜o゜;)

10kmじゃねえか…!!汗
≫羽瑠花ミ☆

ありがとぉぉぉぉ♪*^^*
また、これからもよろしくね☆(*^∀^*)v

≫あめふらしさんミ☆

ただいまです♪ヾ(*´∀`)ノ☆゜・。・

もうアレは半分意識が飛んでいましたww^p^

私もまだまだ練習不足ですよw^^

管理者のみに表示

